Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
楽天
楽天ブックス 楽天市場 楽天オークション
ブクログ
BOOKOFF ONLINE
ブックオフオンラインブックオフオンライン
amazon
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
映画 パパラッチ ※ネタバレあり
 
こんなにすごいパパラッチはいないんだろうけど(いるのかな・・・?)
海外のパパラッチってすごいな…と思った作品。


あらすじ

メル・ギブソン製作による、緊迫のアクション・スリラー。凶悪なパパラッチの餌食になったスター俳優の壮絶なリベンジ劇を、シャープなタッチで映し出す。

(Movie Waikerより)

パパラッチ [ コール・ハウザー ]

価格: 3,694円
(2014/05/24 12:06時点 )

感想:1件




※続きからネタバレありです。

続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ヒストリー・オブ・バイオレンス ※ネタバレあり
 こんにちは!


先日、
ヒストリー・オブ・バイオレンス
という映画を見ました。

あらすじ

鬼才デビッド・クローネンバーグ監督が放つサスペンス・ミステリー。ある事件を境に、自分の知らなかった夫の過去が徐々に明らかになり、不安を募らせてゆく女性の姿を描く。

(Movie Walkerより)

ヒストリー・オブ・バイオレンス [ ヴィゴ・モーテンセン ]

価格: 3,694円
(2014/05/23 09:48時点 )

感想:0件


※続きからネタバレあり

続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
映画 チョコレートドーナツ ネタバレあり
 こんにちは!

19日に『チョコレートドーナツ』
という映画を見てきました。


あらすじ

1979年、カリフォルニア。シンガーを夢見ながらもショーダンサーで日銭を稼ぐルディ。正義を信じながらも、ゲイであることを隠して生きる弁護士のポール。母の愛情を受けずに育ったダウン症の少年・マルコ。世界の片隅で3人は出会った。そして、ルディとポールは愛し合い、マルコとともに幸せな家庭を築き始める。ポールがルディのために購入した録音機でデモテープを作り、ナイトクラブへ送るルディ。学校の手続きをし、初めて友達とともに学ぶマルコ。夢は叶うかに見えた。しかし、幸福な時間は長くは続かなかった。ゲイであるがゆえに法と好奇の目にさらされ、ルディとポールはマルコと引き離されてしまう……。血はつながらなくても、法が許さなくても、奇跡的に出会い深い愛情で結ばれる3人。見返りを求めず、ただ愛する人を守るために奮闘する彼らの姿に我々は本物の愛を目撃する。

(チョコレートドーナツオフィシャルサイトより)



何を書いてもネタバレになりそうなので(笑)感想は続きに書きます。 
ただ言えるのは、愛を感じる映画。家族について、差別や偏見について考えさせられる映画です。
そしてとてもいい映画です。おすすめ!!


※ラストのことも書いてます!ネタバレ注意!
続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アナと雪の女王
 こんにちは!


今、アナと雪の女王ブームですが、私も見てきました!
…といっても、公開3日後くらいにいったので、結構前ですが…(笑)


さやかちゃんと松さんの演技、とっても素晴らしかったです!!
歌もとってもよかった!

日本語バージョンの歌が配信された日に、すぐにさやかちゃんと松さんの歌を全曲ダウンロードしました(笑)
いまも毎日車のなかで聴いてます♪

そして、映像もとっても綺麗!
映画館の大きい画面でみるのと、テレビで流れている映像をみると、やっぱり全然違う!
映像の美しさに圧倒されました。

歌も演技も映像もとっても素晴らしかったです☆これはおすすめっ!!

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格: 2,700円
(2014/05/22 10:41時点 )

感想:58件


posted by: あさひ | 映画のこと | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ツイステッド ネタバレあり
 こんにちは!

今日は

『ツイステッド』

という映画の感想を。

ツイステッド [ アシュレイ・ジャッド ]

価格: 1,216円
(2013/10/03 10:46時点 )

感想:0件




サスペンスミステリー映画なのです。

あんまり書くとネタバレになってしまうので(笑)続きに書きたいと思います。


※続きからネタバレがあります。ラストのネタバレもあるのでご注意ください。





続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ニキータ ネタバレあり
 こんにちは!

今日は

『ニキータ』

という映画の感想を。

ニキータ [ アンヌ・パリロー ]

価格: 1,091円
(2013/09/30 21:13時点 )

感想:0件





ドラマ化もされていますが、私は映画版がすきです!


※続きからネタバレありです。ご注意ください。



続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
タイムリミット ネタバレあり

 こんにちは!

今日は

『タイムリミット』

という映画の感想を。






デンゼル・ワシントンさん主演のアクション映画!

感想を一言で言うと、ハラハラドキドキ!

※続きからネタバレありです。ご注意ください。


タイムリミット [ デンゼル・ワシントン ]

価格: 1,418円
(2013/09/30 21:01時点 )

感想:0件



 

続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
コーラス ネタバレあり
 こんにちは!

今日は

『コーラス』
という映画の感想を。


この映画は、「池の底」と呼ばれている寄宿舎での、生徒と先生のお話です。


主人公の男の子がきれい!そして声も歌声もきれい!
ペピノ役の子もかわいかったなー^^



※続きからネタバレがあります。ラストも書いてあるのでご注意ください。


続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ゴシカ ネタバレあり
 こんにちは!

今日は

『ゴシカ』
という映画の感想を。

ゴシカ 特別版

価格: 2,816円
(2013/09/14 11:49時点 )

感想:1件



ホラーに分類されるみたいですが、私はサスペンスやミステリーのように感じました。


この映画は、身に覚えのない殺人事件の犯人にされた精神科のお医者さんが、精神疾患の病棟に入りながら、真実を知ろう、暴こうとするストーリーです。

自分にとっても現実や、実際に見えることを、周りの人たちから
「そんなの変」
「幻想をみている」
「君はおかしい」
と言われ続けたら、私なら弱気になって
「そうなのかな・・・?」
と思ってしまうだろうなーと思いながら見てました。


※続きからネタバレがあります。ラストのネタバレもあるのでご注意ください。



続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シティ・オブ・エンジェル ネタバレあり
 こんにちは!

今日は

『シティ・オブ・エンジェル』

という映画の感想を。

シティ・オブ・エンジェル 特別版 [ ニコラス・ケイジ ]

価格: 1,000円
(2013/08/30 21:31時点 )

感想:0件




ニコラス・ケイジさんとメグ・ライアンさん出演のラブストーリーです。

ニコラス・ケイジさんが演じる天使が、メグ・ライアンさんが演じる人間に恋をしてしまうお話。



※続きからネタバレありです。ラストのネタバレもあるのでご注意ください



続きを読む >>
posted by: あさひ | 映画のこと | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-