Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
楽天
楽天ブックス 楽天市場 楽天オークション
ブクログ
BOOKOFF ONLINE
ブックオフオンラインブックオフオンライン
amazon
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ギフト※ネタバレあり
 こんにちは!

映画、『ギフト』をみました!

鬼才サム・ライミが実力派キャストの競演で描く異色犯罪サスペンス。生まれ持った不思議な霊感で、殺人事件の謎に挑む女性の活躍を、ミステリアスに描きだす衝撃作
(Movie walkerより)

※続きからネタバレあり。ラストのネタバレ書いてます。


ギフト(期間限定)(DVD)

価格: 2,597円
(2014/06/06 10:02時点 )

感想:0件


 


まさか婚約者が犯人だったなんて・・・!

夜に現場に行きたいって言ったときに、なんだか怪しい…とは思いましたが・・・


そしてナイスタイミングでバディ登場!!
かっこいーい!!

帰りの車の中で、映画の前半でアニーからもらったハンカチを今度はバディがアニーに渡す。
前半のハンカチを渡すシーンもこのシーンも伏線だったんですね・・・!

なんでバディはアニーが襲われることがわかったの?
なんでその場所がわかったの?
なんでこんなナイスタイミングで?

と思っていたら、ラストで発覚。

実はバディはその日の午後に亡くなっていた・・・。

でもアニーの手元にはハンカチが。

だからやっぱり助けてくれたのはバディ。

バディ、中盤でいろいろやらかすけど、それが吹っ飛んだな(笑)
それくらい私にとってラストのバディはかっこよかった!

なんかかっこいいかっこいいしか書いてませんが(笑)
キアヌ・リーブスがチョイ役って豪華だなー(重要な役ですが)と思ってました。

posted by: あさひ | 映画のこと | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://infinitya.jugem.jp/trackback/684
トラックバック