Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
楽天
楽天ブックス 楽天市場 楽天オークション
ブクログ
BOOKOFF ONLINE
ブックオフオンラインブックオフオンライン
amazon
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新ビバリーヒルズ青春白書3 ネタバレあり
 ビバヒル3、最終回みましたー!

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1


シーズン3で終わりだと勝手に思っていたのですが、シーズン4もあるみたいですね。

続きからネタバレありです!
 


シルバーの薬を入れ替えていたこと、ナヴィドとのことがウソだったとばれて、ひとりになってしまったエイドリアナ。
シーズン1からシーズン3のあいだで一番かわったのはエイドリアナかな。
学校やめて芸能活動に専念してから変わっちゃった感じ。

変わったといえばナオミも!シーズン1のころは
「・・・。」
という感じで見ていた(思っていた)のですが、シーズン2あたりからどんどん高感度UPというか
すきになってきました。
シーズン3、かわいかったな^^

アニーとディクソンは、お金の関係で希望していた大学に合格していても入れないことに…。
でもアニーがマーラからもらったネックレスを売って2人とも希望する大学にいけることに!
その後、マーラが遺産をアニーに相続するように手続きをしていたことが発覚し、お金の問題は解決。

アイヴィーの彼氏は、検査の結果、再発していることが発覚。2人とも死を意識するようになる。
アイヴィーはそれでも一緒にいたい、最期まで一緒にいると告げ、それを聞いた彼氏がプロポーズ。
卒業後、すぐに結婚することに。
でもアイヴィーのお母さんが反対。娘に悲しい思いをさせたくないという思いから反対し、結婚式にもでないと言っていたが、ディクソンがお母さんを説得し、母娘は仲直り。結婚式にも間に合った!

アニーとリアムは卒業後進学し、一緒に住む約束をしていたが、リアムは進学の意思がなく、しばらく漁にでて考えたいとアニーに告げるが、アニーは一緒に将来を話していたときに、リアムは自分との将来を考えていなかったと怒り、別れを告げる。
でもアイヴィーのお母さんの一言で、リアムを応援しようと考えなおし、リアムに会いに行き、再び付き合うことに。

ナオミは提出しなければならないレポートを出していなくて、このままでは卒業できないと言われてしまい、彼氏に泊ってもらって。励まされながらなんとか完成。
提出したけど、先生からレポートがよく出来過ぎているといわれ、誰かのレポートから盗んで書いたと疑われる。
そのことを彼氏にいったら、実は彼氏が手直ししていたと告白。
どうしても心配だったからつい…らしい。
後日校長室に2人とも呼ばれ、校長先生から、正直に言わないと2人とも退学と言われてしまう。
それを聞いたナオミは、自分が一人でやったとうそをつき、自分の進学をあきらめ彼氏を守る。
でも卒業式の卒業生代表のあいさつのときに、彼氏が正直に告白。
それが原因で彼氏は両親からナオミとの付き合いを禁止され、合えないことに。
でも、ナオミは子供を妊娠していて、彼氏にそれを告げたところでシーズン3終了。

あー、続きが気になる!!
posted by: あさひ | 海外ドラマのこと | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:32 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://infinitya.jugem.jp/trackback/551
トラックバック