Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
楽天
楽天ブックス 楽天市場 楽天オークション
ブクログ
BOOKOFF ONLINE
ブックオフオンラインブックオフオンライン
amazon
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
テラノバ ※ネタバレあり
 テラノバ終わっちゃった…。続きから感想をつらつら書いていきます。

最終回のネタバレありなので、ご注意ください!


テラノバ/Terra Nova(スティーブン・スピルバーグ 製作総指揮) シーズン1 [DVD]

 



ワシントン中尉ー!!!><
すきだったから悲しい…。最期までかっこよかったよ…!
スカイがスパイだったってわかったときくらいの衝撃というかショックというか驚きというか…。

スカイがスパイだってわかったときは驚いたけど理由が理由だから…。
スカイすきだったからショックだったな…。でもやりたくてやっていわたけではないとわかってよかった。
お母さんのためだから。スカイもずっと辛かっただろうな。

そしてそしてゾーイがかわいすぎる!!
1話のときから思ってたけど、最終回のテイラー司令官とのやりとりはもうかわいすぎてかわいすぎて…!
こんな妹がほしい…!

パパさんもかっこいいなー。さすがです。

ミラも嫌いじゃないです。最初から嫌いじゃなかったけど、娘のことを知ってから見方が変わった…かな。早く母娘再会してほしい!

シーズン2はまだ製作されていないみたい…?でもまだ続きそうですよね!そうなっていくんだろう^^
posted by: あさひ | 海外ドラマのこと | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://infinitya.jugem.jp/trackback/548
トラックバック