Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
楽天
楽天ブックス 楽天市場 楽天オークション
ブクログ
BOOKOFF ONLINE
ブックオフオンラインブックオフオンライン
amazon
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スカイプセッション
 今日はあやさんとスカイプセッションをしました!

朝から…いや、スカイプをすると決まった時から緊張してドキドキでしたが(笑)
あやさんはとても優しくて、話したいことを引き出してくれました。

楽しくてずっと笑ってた1時間でした!1時間があっという間でした。

そして気づきがとても多い1時間でした。
たーっくさん気付いたこと、思ったことがありますが、一番心に残っていることは

『自分を大切にすること』

わがままだとか自己中心的ということではなく、自分を大切にする。
自分を大切に出来る人が、他の人も大切に出来る人。
自分が大切だと思う人を大切にすること。
無理しすぎないで『自分』でいること。
そして、その状態を楽しんでいれば、周りも楽しくなること…

などなど、とてもたくさんの事に気づくことができました。
とても実りのある1時間でした。

そして、人見知りも悪いことじゃないっていうのも楽になったな。
「人見知りだからこそ、人見知りの人の気持ちがわかる」って言ってもらえて
ああ、無理矢理治そうとしなくてもいいんだって思えたし
今の自分でもいいんだって思えました。


あやさんは思っていた通りとても優しくてあたたかくて、お話するのは初めてなのに、なんだか初めてだという気がしませんでした。

あやさん、素敵な1時間をありがとうございました!



美人は一日にして成らず*毎日を少しだけ丁寧に*  :鹿嶋あやさん

posted by: あさひ | あさひの日常 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |-
あさひさん、ありがとうございました。
楽しくて幸せな時間でした☆
実は私もドキドキしていたのです。
でも、第一声を聞いた瞬間から
笑顔のスィッチがはいりました。

大切なご自身を♪
優しいご自身を♪
これからも大事にしてあげてくださいね☆
| 鹿嶋あや | 2012/01/21 11:32 PM |
>鹿嶋あや様

あやさんこんにちは!コメントありがとうございました☆

そう言っていただけて私も嬉しいです!
あやさんがどきどきしていたなんて…!

スカイプセッション、私にとって非常に大きなものでした。
素敵な1時間をどうもありがとうございました☆
| あさひ | 2012/01/22 11:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://infinitya.jugem.jp/trackback/530
トラックバック