Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
楽天
楽天ブックス 楽天市場 楽天オークション
ブクログ
BOOKOFF ONLINE
ブックオフオンラインブックオフオンライン
amazon
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
デッド・ゾーン ネタバレ
 デッド・ゾーン見終わりましたー!

というわけで感想を。

ネタバレありなのでご注意ください。




 




なんだかシーズン6になってから雰囲気が変わったなーという印象が強いです(見終わったばっかりだからかもしれないけど)
ウォルトはいないし、ブルースもいないし…というかそれまでの主要キャラがほとんど出なくなってるし・・・。
サラは性格変わっちゃってる気がするし…まああんな出来事があったらしょうがないのかもしれないけど…。

シーズン6で打ち切り決定だったから急いでラストに向かった・・・という感じなんでしょうか?
そうそう、JJの役者さんも変わってましたね。

ラストは「それで終わりかー」という感じ。でもハッピーエンドでよかった!
スティルソン、いい人になったと思ってたのにやっぱり元凶は彼でしたね…。変わったとばかり思ってたのに・・・ちょっと好きになりかけてたのに…。

何よりも悲しかったのがウォルト…。ウォルトだいすきだった…デッド・ゾーンの登場人物の中で一番好きだったのに・・・。

結局サラとスティルソンがくっつかなかった…ということはハルマゲドンも起こらないってこと・・・?

そしてJJも能力に目覚めたのね。ジョニーもあの事故は単なるきっかけで、もともとそういう素質というか能力は持ってたのね。

原作も読んでみたいなー!
posted by: あさひ | 海外ドラマのこと | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://infinitya.jugem.jp/trackback/479
トラックバック